アフター第19回の初見

うん、完璧
it's a perfect
完璧じゃない人とその親子を完全に再現してくれました。
「家路」…朋也と汐の旅行からの帰り道。幼稚園からの帰り道。そして一期の19話から今まで家出していた朋也の帰り道。最後に、直幸の実家への帰り道。タイトル通りで全てにおいて隙がない。中でも早苗さんのあのシーンはやっぱりやばいです。Anaが初っ端くるのも予想できたはずなんですけど、相当やばい。やっぱり合いすぎますよあのシーンに。「幸せになってください」…早苗さんには勝てません。と思わせたところで弱さを見せられるんだもんなぁ。CLANNADの中に完璧な人間はいないってこと。すごく大事なところだと思うで削られなくて良かったですw前回感想に書いた「最初から最後まで終始感動」はあながち間違いでもなかった濃密な第19話でした。
例によって感想はまた後日書きます。終わり。