WBCの28名が決定

<投手>
ダルビッシュ有 馬原孝浩 田中将大
涌井秀章 松坂大輔 岩田稔
岩隈久志 藤川球児 内海哲也
小松聖 渡辺俊介 山口鉄也 杉内俊哉

<捕手>
城島健司 阿部慎之助 石原慶幸

内野手
中島裕之 片岡易之 岩村明憲
小笠原道大 村田修一 川崎宗則

<外野手>
福留孝介 青木宣親 内川聖一
亀井義行 稲葉篤紀 イチロー

__________________________________________________

…らしいです!

楽天の2人が選ばれて、指揮をする原監督も個人的に面白いと思うので、今回のWBCは注目せざるを得ないwなんというか新鮮なメンバーになってて今までとは違う感じがする。その中で期待していた栗原選手が落ちたのは残念ですね。あと驚いたのはやはり亀井選手の選出ですが私はアリだと思います。数字には表れない意外性のある選手もチームには必要だと思うので。と言ったら少し失礼ですがw本当に。外野のスペシャリストでもあるそうなのでその面での起用も楽しみ。やっぱり伏兵が活躍するのは世界大会の醍醐味かとwベテラン・若手がうまく噛み合って3月から始まる予選を勝ち進んで欲しいです。