そろそろこっちでも。

いや、ABにハマリすぎて一週間生きるのが辛い!何だろうなアレは。毎週見るたびに期待感が留まることを知れず中毒になってる。そして何といっても次の展開が読めないことに驚かされる。(keyの)過去作に比べたら断然とっつきやすい背景なんですけどね。だからなのか、CDとか普通にランクインしててびびったw何でガルデモというほぼ未知だったバンドの曲がwいつのまにか、日本はアニソンがランクインするのが日常な時代になったんですかwもはや鍵の枠を越えたものになってますねこれw

バトル、ライブ、学園生活とハイスピードで進んでくから、もう分けが分からないwでもこれって伏線置いてくのには最高の環境ですよね。話数自体は半分を越えましたが、物語自体はまだ3分の1を越えた辺りじゃないでしょうか。まずサブの話を消化させて準備を整え、一気に主題へと近づけていくってのが麻枝さんのシナリオの特徴でもあるような…wそう考えると、今回の七話が「ある段階」の終わりなんでしょうね。そんな雰囲気があった気がする。で、恐らくこれからSummer・Air編みたいなのが待ってる。あぁ怖い。それを残りでやろうっていうんだから尺足らずにも程があるでしょwでも無理にでも1クールに濃縮させたのは個人的には正解だと思います。ダラダラやったら大事な部分が疎かになってしまいますからね。後で分かることが多すぎるシナリオとの兼ね合いとしては、1クールがベスト!とりあえず今は早く終わりを見て、その後でじっくり一話から考察したいという思いが強いです。

別ブログではほぼABのことしか書いてないし…wどんだけハマってるんだ。あっちはもうそれ専用として、こっちの方で通常の感想みたいなの書いていこうかなぁ…w