うん、全然外れてる。

新館のAB考察のことです。でもまぁ、先が読めないことが視聴意欲にも繫がっているはずだから、まっいっかー!←。気づけば30近く記事がありますが、半分以上は見当違いだったんじゃないかというね。もうね。閑古鳥が鳴くブログだからダメージは少ないですが。でもTBを送ってくれた方、どうもありがとうございます。ABの記事しか書いてないような主観ブログだから、他の感想ブロガーさんへのTBは避けてたんですが、ありがたいです。

次回は10話。そういえば某日誌で10話は「鍵らしい」って言ってましたね。でも鍵らしいってなんぞやwユイにゃんが、実は誰かが飼っていた野良猫だったとか?←。もしかしたら、泣かせにくるのかもしれない。予告見た限りガルデモベースで、特殊な話にはなりそうな気がします。私が作中で最も期待してるアレの片方がくるのかもしれない。最終話で片方がくるのはもう確定的らしいですけど。