アフターの3巻が届いた

かつてここまで心躍るジャケットがあっただろうか!
いや、ない!!(反語)
カード、画集、ピクチャーディスク全てが癒し!
まさにゆきねぇ尽くしな3巻。私のためにある3巻です。
…(´д`*)ハァハァ
これは永久保存版ですね。冗談抜きに今までで一番…ゲフンゲフン。
だってCLANNAD=有紀寧じゃないですかぁ。え、違う?マジで?
でも彼女の意思は欠かすことのできないものだと思うんですよ。
渚に通じるものを持ってるし。「ミニ早苗さん」って感じもする。
私だって単に「可愛いから好き」なんじゃないです。…たぶん。
話の感想やらはまた後ほど。(まだ見てないので)
とりあえず有紀寧ぇに癒された第3巻の初感想でした。終わり。