WBC。14-2。日本代表のアメリカ進出決定

野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は7日、1次ラウンドA組2回戦を行い、日本はイチローマリナーズ)の猛打賞など打線が爆発。14−2で宿敵・韓国に七回コールド勝ちし、16日(日本時間)から米国で行われる2次ラウンド進出を決めた。
________________________________________________

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちょwww打線目覚めすぎwwwwww
さすがにこれは予想できない。なんですかこの猛攻は。14安打で14得点って効率良いですねw全員野球というか、日本が目指していた理想的な攻撃が今日初めてできたんじゃないでしょうか。その火付け役は横浜勢でしたねー。イチロー選手もとりあえず元通りかなwこの調子で1位通過を目指して欲しいですが、どうなるか。
投手陣はまた完璧でした!初回の2点はまぁしょうがない。松坂投手が本調子にもってくるのはアメリカだと思ってるので、これで十分です。逆に言えば悪くても抑えられるんだから、やっぱり凄い投手ですよ。この勢いで岩隈投手にも頑張ってもらいたいんですが、そう上手くもいかないでしょうねw
明後日の決勝もとても大事な試合なので期待半分不安半分で楽しみです。