現実が忙しい。

いや、忙しいのが現実なの…か…。

この時期に忙しいことっていったら察してください(←

何かのレビューとか感想も更新できないし
もうこのブログ終わってるよ!って感じですが続けてますw

またアニメの感想なり書ける余裕を持ちたい…。

と思ってたところに麻枝氏がアニメを製作中とのこと!

Angel Beats

何だか物凄く気分が高揚してきた!こんな気持ちは久しぶりだ!
これ放送開始する時までにはになってみせますw

今発表ってことは早くても来年とか何でしょうか?
ちょっと調べたら「神に反抗するために天使と戦う」モノらしいです。何という斬新なテーマ…!衝撃的すぎて世界震撼しますね。
私は知らないんですが、麻枝さんペルソナ大好きらしいです。
公式トップのキャラが団長に見えたり、天使がT代に見えたのは秘密(←


曲と脚本構成全般手がけるらしいんで、半端なく期待しておりますw

では放送するその時まで私は充電に入りますね(ぉ