33分探偵は相変わらず面白い。

うーむ。忙しいようで暇に見えてでもやっぱり忙しい現状です。

更新ネタも只今模索中です。

WBCが終わり、CLANNADも終わり(まだ書いてないけど)、

じゃあ次なんだと言ったら…プロ野球のペナントかな〜。

でも例年ほど熱くなれないんですよねぇノ(´д`*)

WBC終わったばかりで、燃え尽き症候群というか」

「また元のチームで戦い合うのが寂しいというか」

「開幕敵地ダルビッシュとか絶望にも程がある」

などの理由で。

でも始まってしまえばまた楽しめるんでしょうけどねっ。

好きなチームが一つ、好きな選手が一人できれば

プロ野球という娯楽は、見ていてとても面白いものになりますよ。

現在は静観スタイルですけど、そんなネタでぼちぼち更新続けますw