開幕戦3-1で勝利!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

まさか勝てるとはー。これだから野球はry

正直負けを覚悟していて試合も危うく見過ごしそうになったんですが、初回確認したら3点も入ってて驚いた。鉄平選手のタイムリーとセギノールの2ラン。あまりにも理想的な先制点でしたね。

逆に先発のお二人は絶好調とは言えない内容でした。やはりWBC疲れの影響は計り知れないものなんですね…それでも試合を作るあたりは流石ですが。WBCメンバー、特にこの二人には怪我をして欲しくないです。この時期の勝ち負けよりも大事なことは、怪我をしないことですからねw

あと何か2005年の開幕戦を思い出して感慨深くなってしまった…w

あの頃と同じ選手、加入した選手、敵だった選手、いなくなった選手。色々います。それがプロの世界だからしゃーない。それは分かってるんだけど、やっぱり少し寂しいです。初年度から頑張ってきた一場投手もトレードされちゃったし…。

でもここからまた新たなイーグルス(2009年版)が始まっていくと思うと、やっぱりドキドキします。今年も良いシーズンになって欲しいですね。

他球場も熱い試合だったようで。今年のホークスは強そうです。