パでは楽天。セでは巨人が首位。

楽天TUEEEEEEEEE!!ですw

ちなみに去年もこの時期は首位でした。後は…ゲフンゲフン。

巨人は相変わらず落ち着けば強いですね。広島が良い位置につけてるのでこれから面白くなりそうです。阪神と横浜がちょっと調子悪いでしょうか。

試合は追えずとも結果はチェックしてるんでこの先楽しみです。

あと、なぜかけいおんのOP・ED曲が頭から離れない…w

いや本編は見てないんですけどね。曲だけ何度か聞いて。

じわじわと…なんだこの中毒性wらきすたに近いこの感覚。

未完なところが逆に完成されてるという印象。まさに「けいおん」?

作品自体すっごく気になるけどアニメ見る時間ないんでスルーしてますw