もう一つの世界〜杏編。

雰囲気出すぎ


こんなシナリオだったなぁ…と思い出しました。
思えば原作で私が最初にクリアしたのは杏√だったり。
前評判で風子とことみの話が良いってのは聞いてたので
渚もメインだから最後に。智代はハードル高そう。などの理由で
じゃあ誰を最初に、ってなったら、杏だったんですよね。
で、まぁ同じようにアニメでも感動した今日この頃。

恋愛メインのシナリオです。だんだん、だんだん暗くなってくw
それで誰も悪くないっていうのがね…。いや、朋也が悪いんですけどね。
春原に「へたれ」と言われたら終わりだろうに…w
でも最高の親友キャラすなぁ。拳で肩を叩くシーン良いです。


お互いに気づかないふりをして口を閉ざす。それを互いに分かってるという。

その辺は、人差し指を立てるシーンに込められてると思います。

しかしここまで気合入れて雰囲気出してるのは本編でもそうないんじゃ…w

アニメスタッフからの愛されっぷりが何となく分かるw


「ずっと、ずっと好きでした」


(つД`)

これは杏しか言えない台詞。付き合いという意味では一番…。

IFの話なんだけど、トリを飾るのはやっぱり杏がふさわしい気がしてきた。

ラスト数秒の2828はマジで危ないww


「夏になるね」

↑の台詞の意図は…。

私にはあれに続きますよという意味にしか聞こえないんですがw

期待していいのかな?(←  いつか

穏やかな風が吹くあの夏に繋がること。