殺伐。

今、好きなシナリオライターがブログを書いてwebラジオもやってます。

これがまたやばい面白い。「こんな人だったのか」と。良い意味で。

制作秘話、その時の状況、裏話、好きな音楽…etc。

かなり内容あるので私みたいな「にわか」にとっては有難い…!

というか知らないことだらけで、自称ファンは恥ずかしくなりました。(←

これ昔からのファンの方なんかもたまらないでしょうね、たぶん。

今回好きな音楽の曲名ありえないほど書いてて、最初見て吹きました。

制作中のアニメの情報<<<制作者自身の情報 みたいな感じです。

それら全てが興味深くて、調べると面白くて、もう何というか有難い…!

AngelBeats!も楽しみですが、これもっと続けて欲しいですw