WBC強化試合2-7で敗北

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)強化試合(日本7−2西武、28日、東京ドーム)日本代表は西武に完敗した。練習試合、強化試合を含めて初めての黒星を喫した。日本代表は先発3本柱の岩隈久志投手(楽天)が先発したが、3回を投げ2安打2失点。リリーフしたダルビッシュ日本ハム)も2回2安打1失点と不安を残した。
_____________________________________________

ガ━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!
まぁ、こんなもんでしょうw途中まで調子良すぎて「本番前に打たれてみるのも良いんじゃないか」と思ったら本当に打たれて笑った。やっぱり三振を取る=調子悪いに当てはまる選手ですね〜岩隈投手は。直球が走りすぎて制球が甘くなり、なおかつシュート回転してるように見えました。2007年の開幕戦を思い出したよw
練習試合で良かったってところですね。西武も本気で勝ちにきてその勢いに押された感じでした。グラマンまで出してくるとはやるなぁ…wでもこれは相当良い薬になったと思いたいです。今日の反省を本番で生かせるように頑張ってほしい。
楽天も今日OP戦でフルボッコだったのでこの時期はどんどん反省しましょうw